劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

ミロちーづです(=^ェ^=) 今年中にやっておきたいこと*◌୨୧⑅

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

f:id:gekidan-igroup:20171214153335j:plain

 

こんにちは (* ॑꒳ ॑* )⋆*   

 

今年もあと2週間  ₍₍=͟͟͞͞(๑०⌓०)⁾⁾ 

 

あ、年明けたと思ったのが昨日のことな

くらい今年もあっという間でした。←少し

大袈裟  ꒰笑꒱

それくらい時が過ぎるのが早かった!

 

今年は私にとって最後の年なんです!!

なにが?って??  (๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣  

 

厄年!!!

私は今年27で後厄なんですね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

前厄、本厄、後厄と色々な災難がありました

事故はもちろん、怪我や病気等  ꒰泣꒱՞՞  

沢山の大きな壁に押しつぶされ、気持ちも押しつぶされ・・・

 

そんな災難だらけの私を助けてくれた人

はちゃんといました。私が荒れて去っていく人の方が多かったけど、その人だけはどんなに突き放してもそばにいてくれた(´•ω•̥`)

芸能の道に進む背中を押してくれて、ちづるならできるといつも言ってくれた

自分が今どんな状態か隠して。

 

実はその人は、ある病気にかかり命の危機にさらされていて。その事を知った瞬間、自分を犠牲にしてまで私を助けてくれたと気づかなかった激しい後悔。

 

そして今、その人から笑顔が消えていて。今年中にその人に恩返しがしたくて、笑顔にさせたいのが目標✨✨

 

と言っても、その人は気持ちが荒れていてなかなか上手くはいかない ꒰泣꒱՞՞  

それでも今年中には、笑わせたい。

私のことを命がけで助けてくれた大切な人だから、今度は私が助けたい。あなたが好きだと言ってくれた私の笑顔をあなたに沢山見せたい。

 

なので、今日も頑張ります!!

 

 

話が長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとう ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆  

 

ミロちづる(=^ェ^=)

 

f:id:gekidan-igroup:20171214160025j:plain


劇団Iグループ RGB

くるみん、ちー、生駒ちゃん✨✨