劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新体制に伴う、リニューアル及び現体制ブログ終了のお知らせ。

いつも大変お世話になっております。 劇団Iグループでございます。この度、兼ねてよりお伝えをさせて頂いておりました劇団Iグループの体制変更に伴い、ブログを一時休止させて頂く事をご報告致します。つきましては、劇団Iグループ新体制スタートと同時に、…

役者発表🙌

どもー水曜日担当 古谷華子です‼昨日、私のサークルの定期公演 役者発表でした結果はーっっっ 医者役!💉💉💉精一杯頑張りますよ最後の公演ですから涙また、詳細のせるので ぜひぜひ見に来てくださいね(*´ω`*)では、また来週🎈唇乾燥でいたいよー(T^T)

学校祭

どーもーっ 水曜日の華子ですー三連休は学校祭でした‼色々楽しかったです軽音のliveでJUDY AND MARY 歌いましたよ🎤 もっと、歌上手になりたいなぁ演劇のサークルでは “たません”を売りました 美味しかった(笑)来年も楽しみだっっ P.S. 風邪がはやってます… 早…

え!

どーも~ こんにちはー!生駒優希です~ ・・・え!え!?ぇぇえええええええええ!!?なんでもう火曜日なの~(笑)最近、仕事が忙しくて 全然期日通りにブログ更新出来てないや…。でも、まだ頑張らないと!よし!! 気合い入れました!!じゃあそろそろ帰り…

十五夜🎑

こんにちわん 華子ですーもうすっかり秋ですね(冬よりの10月4日、今日は十五夜 なんだって?? 満月とは限らないみたいですお団子食べなきゃwwあと!私、季節の匂い好きなんです あー秋の匂いだぁって 冬が来たなってときも 胸がきゅうってなる匂いするんで…