劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

ミロちーづです(=^ェ^=)今年買ってよかったもの*◌୨୧⑅

今週のお題今年買ってよかったもの

 

今年はお菓子やコンビニスイーツ、飲料水

の新商品が出るたんび買いあさってました笑

 

最近はいろはす焼きりんごと、りんごスパークリングを試したけど減るのが遅かった  笑(•Δ•;)  

 

私の中で一番ヒットしたのが

 

いろはすあまおう*◌୨୧⑅

f:id:gekidan-igroup:20171206080436j:plain

 

♡ハーゲンさんの華もち胡麻胡桃*◌୨୧⑅

30個買ってあっという間に食べた笑

ハーゲンは新商品は必ず食べてます✨

 

  ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝    ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ 

 

ですが、1番思い切ったのは・・・

 

普段からお世話になってる人に大好物を

ご馳走したこと!!喜んでる姿見て、幸せわけてもらったよ♡(高かった、焼肉・・)

 

また明日のお題お楽しみに♡

ミロちーづ(=^ェ^=)

 

f:id:gekidan-igroup:20171206080956j:plain

 

睡気覚ましの貰ったコーヒー。びとう。

ブラック好きな私には、久々甘かった。

今日も1日頑張っていこ〜✨✨