劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

改めまして(^-^)/

どうも!
皆さんこんにちは~

RGBの赤担当「生駒優希」です(^-^)/

f:id:gekidan-igroup:20180303122827p:plain

なんか・・・久々ですね(笑)


劇団Iグループが法人事業になったのが
10月26日。

1st edition メインユニットを公開したのが
11月20日。

そして、RGB新体制を発表したのが
3月1日。


なぜこんなにも時間が空いてしまったのか
気になりませんでしたか???


まぁ簡単にご説明致しますと、

率直に「アイドルとしてのくるみさん」
の兼ね合いが一番の理由です。

しっかりとアイドルを全うしたいという
くるみさんの強い意思に配慮をして
Iグループでは活動を自粛させて頂いていた
というのが真実でございます。

(本当に無事卒業出来てよかったよかった…)


なので、お待たせしました(笑)!!!

ようやくIグループの劇団事業が本格的に
始動致します(^-^)/


その第一弾として
SNSサービスの充実化」を始めました!

実はIグループの公式YouTubeチャンネルの
バナーも新しいものに変わっております!!

ほらね(笑)
f:id:gekidan-igroup:20180303123448j:plain

良かったらチャンネル登録お願いします!!!

https://www.youtube.com/channel/UC5GR213YRdwsXFDIQdqcXXQ

そして、何と言っても
僕がTwitterを始めましたね(笑)

まだ個人Twitter初心者なので
どうやって運用していこうか悩んでいますが

きっとフォローしたら面白いはず(笑)!!!

こちらも是非フォローお願い致します!

https://twitter.com/Ikoman_RGB?s=09


まぁこんな感じで新しくSNSに力を
入れ始めた訳ですが、実はくるみさんの意見が
大きく取り入れられています。

例えば、Iグループも芸能事務所なので
今までですとTwitterのリプやフォロー基準など
厳しく見ている部分もあったのですが、

くるみさんが別の視点からの案を提示してくれたお陰で、いま皆さんと前よりも楽しくSNSで繋がる事が出来ています。


皆さんびっくりしませんでしたか???
くるみさんからフォローが来たときに。


あれは引退する前から
「くるみはアイドルをやめたら、今まで関わってくれた人みんな友達だからフォローしてあげたい」

という意見を僕に通して来たからなんですよ~

f:id:gekidan-igroup:20180303130957j:plain

アイドルでいた姿も
劇団にいる姿も
あんな感じで
自由奔放な子なんだけど

実は不器用なりに色々考えているんです(-_-;)

(ほんとに不器用だよね・・・)


という訳で

改めてのご連絡とはなりましたが
今後ともIグループ並びにRGBの応援
宜しくお願い致します!!!

f:id:gekidan-igroup:20180303130153j:plain