劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

こんにちは!

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

どもども、
RGBの赤担当、生駒優希です~

f:id:gekidan-igroup:20171216112330p:plain
赤井川村②配信中です。

僕は他のメンバーと違って、SNSをやっていないからここでしか話をする事が出来ないんだよね~

でも、まぁ僕が呟いたところで・・・
需要も無いだろうし。

これくらいが丁度良いのかな~って思ってます!

あ。

でも、「タレント」としてではなく「経営者」として今後はブログを始めたいと思っていますので、興味のある方は是非チェックして頂けると幸いです(^-^)/

という訳で今週のお題ですが、今年中にやっておきたい事・・・。

劇団Iグループの2017業務を全て終わらせる事以外ないですね(笑)

まだまだやらなきゃいけない事ばかりだ~

頑張ります!!