劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

大切なお知らせですよー(*´ω`*)


お久しぶりです

火曜日担当のゆきやです!



さてさて!

今回は大切なお知らせがあります



5月に劇団Iグループが新篠津村で行ったロケですが…!

なんと!

その映像が!

6月24日(土) 19:00に!

YouTubeにて公開が決定致しました!!



24日ですよ奥さん!!

楽しみですね(*´꒳`*)



代表の生駒宅で少しだけ映像を見せてもらったのですが、本当にすごい出来でした!


すんばらしいです

思わず訛っちゃうほどです



映像は本当にすごいのですが、私の喋り方や仕草が妹とそっくり過ぎてゾッとしました…


思いがけない所で姉妹の繋がりを感じました…ちょっと怖い(._.)











6月24日(土) 19:00

笑顔の応援in新篠津村

お楽しみに!

https://m.youtube.com/channel/UC5GR213YRdwsXFDIQdqcXXQ