劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

第1回劇団ロケ!

みなさんこんにちは!✨



最近夏になりかけてきてますます寝相が悪くなってます山田です。。。😩笑



さて!今回は劇団で初めて行った新篠津村のことをちょびっとだけ語ろうと思います!



劇団初のロケということでとても緊張していた山田とその仲間達ですが…






村はとても落ち着いた凄くいい雰囲気でした!!!😁😁😁



時期的にはまだ少し肌寒かったのですがなんと言っても畑が広い広い!😳



道の駅近くの公園も草原が広がっていてとても心が落ちつきました…😌😌😌


今度は夏にキャンプでも行ってたっぷりお昼寝したいです!✨✨



これからも北海道の色んな地に行って様々な体験をしてくる予定なので、次回も是非是非ご期待下さい!😊



次回のブログは僕のペットを紹介したいと思います😊



僕は毎週月曜日更新なので、また次回もお楽しみに☺️


ではではよい1週間を!