劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

オフショット(笑)!!

ども、
生駒優希です(^-^)/

こんにちは~

何ヵ月ぶりかの、
金曜日更新ですよ。(笑)

やれば出来るって事が
証明されました!

さぁ、そんな訳で
タイトル通りのオフショットを!

f:id:gekidan-igroup:20170922105049j:plain

あー飲み会の乗りですね(笑)

自分の写真撮って貰ったのも
何ヵ月ぶりかですよ。

はい、えー・・・・
そんな1日でした~(笑)

ばいばーい!

宅飲み(^o^)♪

 

こんばんは~~(*´-`*)ノ

 

ライブプロ所属、

ゆきこん!緑担当のくるみんこと

広沢くるみですっっ💚!!!

 


f:id:gekidan-igroup:20170922002843j:image

 

今日はまず9時~16時半までバイトで

そのあとドリランに忘れたコートを取りに行き、、(笑)

 

劇団Iグループの生駒くんと待ち合わせをしてとあるお買い物をしてきました!!👜

 

仕事終わりのゆきやちゃんも合流して、なか卯で夜ご飯を食べて打ち合わせも兼ねて宅飲みしました~🏠🍺💕

 


f:id:gekidan-igroup:20170922002924j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922002937j:image

 

 

、、、あれ?

こっちゃん、、!(笑)(笑)

 

そうなんです😆😆😆

こっちゃんもたまたま近くにいたので合流して宅飲みに参加しちゃいました(笑)

 

こっちゃんの恋ばな聞くの好き~💗💗

 

こないだ、

こっちゃんとはお料理クック?みたいなのも参加してきたの!!🍴

 

700円で安かったよ~!!

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003308j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003407j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003236j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003738j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003323j:image

 

秋の食材をたくさん使っていて

調味料までヘルシーだし

ぜーんぶ美味しかったな~~🙆🙆

 

何より自分で作れそう!ってくらい

簡単なレシピにびっくり✨✨✨

 

また行きたいな~🍰☕💕

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003624j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003637j:image

 

それでは!

今日はこのへんで!!

 

しーゆーこんこんっ🐺❄💓

 

広沢くるみ。

 

水曜日は

こんばんはー
過保護のハナコです!
なんちゃって(笑)

ごめんなさい華子です

先週最終回だった
水曜ドラマ過保護のカホコ🍕
いやぁ最高でした
全十話どれも大好き

さっそくのカホコロス(´д`|||)
みつきちゃんも、竹内くんも
かわいすぎ、かっこよすぎ

次のドラマは面白いのあるかなぁ

では、また来週😃

久々に!

先週は更新を忘れてごめんなさい🙇‍♀️




今日はしっかり更新しますよー!

これからは忘れないように毎週火曜日はアラーム入れまくります📱📱📱



さて!今日は久々にカラオケに行ってきました!



歌って踊って歌って踊って体力の無さを痛感しました💧



少しは運動して体力つけなきゃな…



頑張ります!!




それではまた火曜日に!

ゆきや


遅れて、遅れて、遅れて、遅れました(笑)!!!

どもども‼
生駒優希です~

はい、タイトルの通りですね(笑)
すみません…(*_*)

いまバックオフィスが法人体制になるに
あたり、フル稼働中なもので…

僕も少々パンパンになってきました。
↑顔じゃないですよ(笑)

という訳で、来週もまたあっという間に
時間が過ぎていくかもしれませんが

ちゃんと更新はするので、
是非チェックして下さい!!

宜しくお願いします~(^-^)/

定期公演vol.10

 

みなさん!こんばんは!!🔯

ライブプロ所属、ゆきこん緑担当のくるみんこと広沢くるみです💚!

 


f:id:gekidan-igroup:20170915012515j:image

 

今日は記念すべき第10回目の私たち、ゆきこん!の定期公演がありました~!

 

約50人以上のみなさんが来てくれたみたいで、、!ありがとうございます✨✨

 

そしてMCを務めさせていただきました!

いや~緊張したっ、!😂😂

 

新衣装どうでしたか~?

 


f:id:gekidan-igroup:20170915012748j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170915012759j:image

 

 

企画ではバラードコンビで倖田來未さんのMoonCryingを披露しました🎤💕

みんな知ってる曲だったかな?

 


f:id:gekidan-igroup:20170915012857j:image

 

 

そして、重大発表は2つでしたね!

 

まずは、サポートメンバーだったみゆりちゃんがゆきこんに正式加入、LP研修生を兼任することになりました💜

ほんとにほんとに嬉しい~(*´∀`*そして、)

 

もうひとつは、ゆきこんライブデビュー日の1月8日に1周年記念80人目標動員ワンマンライブをスペースアートスタジオさんにてやらせていただけることが決定しました😢✨

みなさん是非この日はゆきこんに力を貸していただきたいです!!

よろしくお願いします🙇⤵

 

そしてそして!

社長から発表があった通り、新曲を出すことが決まりました💓💓💿

 

交流もたくさん来てくださり、159分という初の快挙、、、!💞

すっごくすっごく嬉しいです😂✨✨

いつもいちばん最初に終わることが多かったくるみにとって本当に今日は最高の日となりました!!

羨ましいな~いつか最後になりたいな~って思ってたの。

またひとつ夢が叶いました💮💮

みんなのおかげです、本当にありがとう。

 

ひとりじゃ何も出来ないって、みんながいなきゃダメだって改めて思ったよ💗

 

これからも、ゆきこん、広沢くるみを

よろしくお願いします!!!

 

くるみん。

 

安かった👗

こんにちわんっ
今日も元気な華子でーす✨

この前、古着やさん?で素敵なドレスに
出会いました‼
3000円ですよ‼これ
f:id:gekidan-igroup:20170912211955j:plain


これは買うしかないって感じでした(*^^*)

…どこで着るのって言われたら
困りますけどwww

ドレスは女のこの憧れ❤しょーがないっ!