劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

暑い…

こんばんは!山田です!



いやついにこの時期が来ましたね…溶けるほど暑くなって参りました…



僕達は北海道で活動してるのですが、たまに東京とかより暑い日があったりしましたもんね…笑



でもこーゆー日ってすごいラーメン食べたくなります、僕は!!✨



すすきのの居酒屋でバイトしてた頃はよく営業終わりに食べに行くんですけどまあこれが美味い美味い😍😍😍



有名では無い店舗でも結構美味しいメニューとかあったりしますもんね!



今年の夏はとりあえずすすきの全制覇!します!✨笑



それではまた1週間頑張りましょー!😊