劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

実は知ってました(笑)??

どうも~、一週間ぶりです(^-^)/
生駒優希です~
宜しくお願いします~

まぁもう皆さんは
ご存知の事かと思いますが、
劇団Iグループのブログは
「現在各メンバーが曜日毎に」
担当しております。

ちなみに僕は平日ラストの
「金曜日」担当

しかし、いつも更新を
よーーーーーく見ると、
土曜日なんですよね(笑)

ちなみにちなみに、
他のメンバーが更新していないと
すぐ更新してと連絡を取ります。

代表ですから!

しかし、僕も厳密には
毎度遅れてるんですよね~(笑)

すみません!!!

※でも、ブログの更新する事自体を
忘れている訳ではないので、セーフだと
思っています(-_-;)

ただ、これから何かの拍子に
「金曜日担当、土曜日隠蔽説」が
出てしまうのではないかという
恐怖に耐えきれず、遂に自白しました(笑)

これからは余裕を持って更新したいですね~

本日「新篠津村②後編」19:00~公開です!
宜しく~!!!

f:id:gekidan-igroup:20170715081241p:plain