劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

すみませんのお話を1つ。

お久しぶりです。
生駒優希です!

皆さんお元気でしたか??
僕は元気じゃありません(笑)

なぜならやらなければいけない事に
終われているからです。

そして、すみませんのお話を1つ。

本日公開予定だった「笑顔の応援」
in 新篠津村②(後編)が機材トラブルの
関係で放送延期となりました…。

申し訳ございません・・・!!

つきましては放送が来週の15日(土)に
変更になります!

今日まで楽しみにしていた皆さん。
来週まで楽しみにして下さい!!

何卒ご理解の程、
宜しくお願い致します。

劇団Iグループ代表
生駒優希