劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

もうすぐテスト!


おつかれさまです!山田です!



今年も来ましたね…テスト期間です…笑   




みなさんは普段どんな勉強方法で乗り切ってますか??




僕は昔からだらしない生活で提出物は期限に間に合うことはあまりありませんでした。笑




ですが、テストは何故か点数良かったんですよね笑




というのも、興味が湧いた時にひたすら集中力が高まる性格なので授業中などに自力で範囲以上のことを勉強したりしてました!




例えば数学だったら、教師から指定されたページより二三ページ先の問題まで終わらせてたりとか…




みんなが知らない部分を自分が先に知ってるってなんかかっこよくないですか?笑




コツコツやるタイプでは無い人でも、自分のペースで周りと最後は合わせられれば絶対大丈夫!だと思います!




みなさん絶対いい成績残して、明日に繋げましょう!いいこと言った!笑




それではみなさんおやすみなさい😊😊