劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

月曜日更新のはずが…

お久しぶりです!山田です!

またまたブログ更新遅れました…ごめんなさい…笑



最近バイト終わるとすぐ寝ちゃってよくないですね笑




ちなみに僕は居酒屋でバイトしてるんですが今日も色んなことがありました…




僕に声をかけたと思ったお客さんが全然違う人に声かけててめちゃくちゃ恥ずかしい思いしたり…笑




一年もやっててあんなに恥ずかしい思いしたのは初めてだったよ…




とにかく、今の目標はちゃんと月曜日更新を守ることですね!ほんとにすいません!笑笑




たまには自撮り載せようかなとも思うんで来週あたりからちょこちょこのせる!今決めた!!✨




じゃあみなさん今週もあと2日!頑張りましょー!✨




Twitter→yu_rin_0808