劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

初めての!by 生駒優希

どうもどうも、生駒優希です~
こんにちは~

メンバーのブログも毎週毎週恒例行事のように、どんどん投稿されるので、見逃せない毎日です!

さて、僕は昨日初めて「20歳になってからお酒を親と交わすっていうやつ」をやりましたよ(笑)

いゃ~美味しかった!!
僕の家庭の状況がちょっと複雑なので、何とも言えないのですが…良い時間を過ごす事が出来ました。。

やはり16歳から仕事、仕事、仕事の僕にも休暇が必要だという事を最近感じてきています…

もう年なんでしょうね(笑)
若い子にはついていけないよ・・・

というわけで、「天ぷらを昨日堪能してきましたっていうやつ」でした~ばいばーい!

f:id:gekidan-igroup:20170610122310j:plain
f:id:gekidan-igroup:20170610122327j:plain