劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み💯

どーもーっ 華子です なんとか、風邪から復活しました‼このまえ 初めて友達と二人で旅行してきました❤ 楽しかったーっっ岩見沢のグリーンランド 行ってきてほぼ制覇✨ でも、グリーンランドには白い女の子の霊が いるらしいので… 皆さん気を付けて 天気も凄く…

業務会議!

どうも!生駒優希です(^-^)/この間は笑顔の応援ロケで 赤井川村行って来ました~いゃ~楽しかったなぁ…。編集をしてても、充実感があります(*_*)ただ、色々と学びがあったのも事実。またロケの軌道修正・会社内部の事で 業務会議を開きました!どんどん、ど…

喉が

もう木曜日だ! ごめんなさいー(T^T)最近ずっと熱下がらなくて 風ですかね?いつも扁桃炎とかになるんですが 全然症状違って困惑してます 早く健康体になりたい誰か風邪引かない方法 教えてくださーい涙(ノ_・。)ではまた!

脳内24時間営業中ー。

どもども 生駒優希です!こんにちは~(^-^)/まぁいつも通り 特に何があるという訳でもなく、毎日毎日考え事を 繰り返している訳ですが、少しずつしか解決しない毎日です(笑)まだ皆さんに発表していない事とか これから発表する事とかいろいろあるんですけど…

キャンプ⛺

こんばんわん🐶 水曜になった瞬間更新 華子でーす先日 サークルのキャンプ行ってきました もー今までにない筋肉痛(T^T)でも、楽しかったし なにより成功してよかったぁ(*´∀`)♪大学生活の思い出 先輩も後輩も同期もだいすきだー では、また来週🙋

時間がない・・・。

どもども、 生駒優希です~今週も宜しくお願いします!!いゃ~ 時間が無いですね(笑)本当にあっという間に時が過ぎていくばかりです。やりたいと思っていた事。 やらなければいけない事。どれもたくさんあるのに お金や時間、また時代の流れに応じて 厳選し…

資格📙

どーも おはようございます✨ 華子でーす今日は朝にブログを書いてます ねっ眠い……実はですね‼ 電話応対検定…? という検定で資格を取ろうと 思いまして☺ 今、講習受けてるんです就活も間近ですからねー 大学生ぽいでしょ??応援してください(笑)ではまた

気付けば・・・。

どうも、生駒優希です。今週末はロケ準備~ロケ日まで バタバタしておりまして、こんなに更新遅れてしまいました…。 すみません(*_*)お陰様で疲労感満載の私です(笑) もう少しだけ寝させて下さい・・・。zzzz

曜日感覚🕐

おはよーございますっ 木曜日になってしまった… 完全に曜日感覚が消えた華子です(T^T)夏休みになったら 何曜日か、すぐわからなくなるよね?ね?…ごめんなさい昨日は遊んでました ゴディバのホワイトチョコバナナドリンク 最上級の美味しさでした✨甘ったるく…