劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

懐かしの!

どうもどうも
生駒優希です!!!

f:id:gekidan-igroup:20180309231104j:plain

懐かしの写真を載せてみました。(笑)

これは2016年3月に発売した
「another」の時のジャケ写ですね~

f:id:gekidan-igroup:20180309231332j:plain

そしてこれがその時のレコーディング風景。

いゃ~懐かしいですね~
あれからもう2年ですよ、2年。

すっかりおじさんになりました(笑)


f:id:gekidan-igroup:20180309232226j:plain
(全然関係ないけど、くるみって「くちぱっち」に似てると思わない(笑)???)


RGBでもこれからどんどんシングルを出していこうと思うので、是非聞いて頂けたら嬉しいです!!

うーん、そうだな~
まだ情報解禁していないから言えないけど、
もうそろそろ「あの曲」のカバーをRGBで披露
する事になると思うよ(笑)

ではでは。