劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

22歳。

 

こんにちはっヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ライブプロ所属、

ゆきやこんここんこ・こーんこんこん!

略してゆきこん!の緑担当

くるみんこと広沢くるみです💚❄

 


f:id:gekidan-igroup:20171019114452j:image

 

私事ではありますが、、

今日10月19日、22歳を迎えました✨

 

たくさんのお祝いリプ、画像、LINEなどありがとうございます😂💕

 

カウントダウンshowroomも見ていただいて幸せでしたっ🍀

みんなお祝いしてくれてありがとう😌

 

showroomに大好きなミスカラさんのりんちゃんも来てくれて赤面してしまった←

嬉しすぎました😳😳

 

LINEたくさんスクショしたので

一部載せますっ!!!


f:id:gekidan-igroup:20171019114850j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20171019114912j:image

 

f:id:gekidan-igroup:20171019114925j:image

 

親友からもLINEいただきましたっ😭

f:id:gekidan-igroup:20171019114939j:image

 

 

劇団Iグループ代表くんからも

LINEいただきましたっ(笑)

 

f:id:gekidan-igroup:20171019115043j:image

 

そして!!

ゆきこん!リーダーからも長文LINEいただきましたっ💗💞

あかね、ありがとう😢

 


f:id:gekidan-igroup:20171019115734j:image


f:id:gekidan-igroup:20171019115750j:image


f:id:gekidan-igroup:20171019115805j:image

 

あかねの人生を変えてしまったくらいの仲です(笑)(笑)

ほんとに、ゆきこん!に入ってくれてありがとう💘

リーダーになって大変なことだらけだと思うけど、支えになるからあかねらしくこれからも頑張ってね!

ゆきこん頑張ろうね!⛄

 

 

そして、夜からは

ゆきこん!の定期公演がございます🐺💕

 


f:id:gekidan-igroup:20171019115923j:image

 

くるみがセトリを考えたり新衣装を選んだりさせていただきました💚💚

 

ワンマンのお知らせもあるみたいなので是非会いに来てください!!!

 

誕生日にたくさんの人に会えますように🙏✨✨✨

 

広沢くるみ。