劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

ママ(*´ω`*)

 

みなさんこんばんはっ🌃

 

ライブプロ所属、

ゆきこん!緑担当の広沢くるみです💚

 



f:id:gekidan-igroup:20171013014351j:image



 

本日10月13日(金)は、

な、な、な、なんとっ!!!!!

 

 

くるみのママの誕生日でーす🎂💕💕💕

 

44歳かな?

おめでとーーーう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

14日の撮影会のあと少しだけ会うんだっ!

楽しみだなあ😘😘

 

プレゼント何買おうかなっ?✨🎁✨

 

そんな今日は

14時から18時までドリラン出勤😊

 

是非お祝いに来てね??←

 

 

いや~~

久々に昨日の夜からいとこの家に泊まりに来てるのだけど、みんなめんこいなっ

 

あ、こないだアイドル運動会があったんだけど、フルーティーさんのさえちゃんをおんぶしたのっ💗💗💗

 

いとこと年齢近いからめんこたんっ😍


f:id:gekidan-igroup:20171013014655j:image

 

今日はこのへんで~~

 

最近ますます寒いから

みんな風邪には気を付けてねっ😂😂

 

しーゆーこんこん❄