劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

宅飲み(^o^)♪

 

こんばんは~~(*´-`*)ノ

 

ライブプロ所属、

ゆきこん!緑担当のくるみんこと

広沢くるみですっっ💚!!!

 


f:id:gekidan-igroup:20170922002843j:image

 

今日はまず9時~16時半までバイトで

そのあとドリランに忘れたコートを取りに行き、、(笑)

 

劇団Iグループの生駒くんと待ち合わせをしてとあるお買い物をしてきました!!👜

 

仕事終わりのゆきやちゃんも合流して、なか卯で夜ご飯を食べて打ち合わせも兼ねて宅飲みしました~🏠🍺💕

 


f:id:gekidan-igroup:20170922002924j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922002937j:image

 

 

、、、あれ?

こっちゃん、、!(笑)(笑)

 

そうなんです😆😆😆

こっちゃんもたまたま近くにいたので合流して宅飲みに参加しちゃいました(笑)

 

こっちゃんの恋ばな聞くの好き~💗💗

 

こないだ、

こっちゃんとはお料理クック?みたいなのも参加してきたの!!🍴

 

700円で安かったよ~!!

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003308j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003407j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003236j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003738j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003323j:image

 

秋の食材をたくさん使っていて

調味料までヘルシーだし

ぜーんぶ美味しかったな~~🙆🙆

 

何より自分で作れそう!ってくらい

簡単なレシピにびっくり✨✨✨

 

また行きたいな~🍰☕💕

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003624j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170922003637j:image

 

それでは!

今日はこのへんで!!

 

しーゆーこんこんっ🐺❄💓

 

広沢くるみ。