劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

定期公演vol.10

 

みなさん!こんばんは!!🔯

ライブプロ所属、ゆきこん緑担当のくるみんこと広沢くるみです💚!

 


f:id:gekidan-igroup:20170915012515j:image

 

今日は記念すべき第10回目の私たち、ゆきこん!の定期公演がありました~!

 

約50人以上のみなさんが来てくれたみたいで、、!ありがとうございます✨✨

 

そしてMCを務めさせていただきました!

いや~緊張したっ、!😂😂

 

新衣装どうでしたか~?

 


f:id:gekidan-igroup:20170915012748j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170915012759j:image

 

 

企画ではバラードコンビで倖田來未さんのMoonCryingを披露しました🎤💕

みんな知ってる曲だったかな?

 


f:id:gekidan-igroup:20170915012857j:image

 

 

そして、重大発表は2つでしたね!

 

まずは、サポートメンバーだったみゆりちゃんがゆきこんに正式加入、LP研修生を兼任することになりました💜

ほんとにほんとに嬉しい~(*´∀`*そして、)

 

もうひとつは、ゆきこんライブデビュー日の1月8日に1周年記念80人目標動員ワンマンライブをスペースアートスタジオさんにてやらせていただけることが決定しました😢✨

みなさん是非この日はゆきこんに力を貸していただきたいです!!

よろしくお願いします🙇⤵

 

そしてそして!

社長から発表があった通り、新曲を出すことが決まりました💓💓💿

 

交流もたくさん来てくださり、159分という初の快挙、、、!💞

すっごくすっごく嬉しいです😂✨✨

いつもいちばん最初に終わることが多かったくるみにとって本当に今日は最高の日となりました!!

羨ましいな~いつか最後になりたいな~って思ってたの。

またひとつ夢が叶いました💮💮

みんなのおかげです、本当にありがとう。

 

ひとりじゃ何も出来ないって、みんながいなきゃダメだって改めて思ったよ💗

 

これからも、ゆきこん、広沢くるみを

よろしくお願いします!!!

 

くるみん。