劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

幼なじみ

こんばんは!

今週も現れましたゆきやです🌀



ここ数日、日中暑くて夜は寒くなる気温の変化に身体がついて行きません…


毎日愛犬の背中にくっ付いて暖をとってます…

お犬様体温あったかい(*´꒳`*)




そういえば、先週の木曜日に私の幼なじみと初めてお酒を飲んで来ました


久々に会って何話そうかなー、なんとなくギクシャクしないかなーと思っていたのですが、20年以上の付き合いは伊達じゃなく、時間が足りないほど話し込みました(*´꒳`*)



色々な交友関係があっても幼なじみは何か違うものがありますね🎶


特に気を使う必要がなかったり、お互いに家族のことを話せたりするので本当に楽です(๑>◡<๑)





幼なじみっていいですね…(*´꒳`*)

また近いうちにお酒を飲みたいです🍶


と、私の中で先週1番の思い出でした!

では、また火曜日に✨