劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

元気に…!

お久しぶりです!

今日は久しぶりに少し厚手のトレーナーで出勤してきたゆきやです(*´꒳`*)



月曜日は祝日でお休みだったので、今週は今日からまた仕事でした。


私は少し寒くて長袖で出勤したのですが、子ども達は元気に半袖短パンで来てました…


感じたくない年齢差を感じました…

私もまだ20歳のはずなんですけど…



そんな元気な子たちに膝枕をしながら背中に乗しかかられて頭突きを食らうハードな1日を過ごしました😓


これから子どもたちも夏休みに入って更にパワーアップした1日が続くので今から楽しみです(*´꒳`*)



行事も沢山あるので子どもと暑さに負けないように元気に過ごしたいと思います🎵





それではまた火曜日に(๑>◡<๑)