劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

くるみんNEWS!!

 

 

 

こんばんは!!

はてなブログを木曜日に担当している、ゆきこん!緑担当くるみんこと広沢くるみですっっ\(^o^)/💕

 


f:id:gekidan-igroup:20170714010359j:image

 

最近の出来事をまとめて書きます✏

 

 

まず!

こないだ百合が原公園で撮影会があったんですけど、、

 



f:id:gekidan-igroup:20170714010910j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170714010930j:image

 

 

虫刺されでなんと11ヵ所も刺されちゃいまして、、!!(笑)

しかもそのうち左足の3ヵ所が尋常じゃないくらい腫れてしまい、、

痛いのか痒いのか、、分からなかった←

でね!めっちゃ冷えピタにお世話になったの!!

すぐ治った!冷えピタありがとう(笑)

 

そしてね!人生で初めてくらいな勢いで風邪でこんなに声が枯れました(笑)(笑)

みんなにも誰?ってびっくりされて、オネェみたいとか、酒焼けとかいろいろ散々言われました(笑)

でも個人的にこのハスキーボイスちょっと気に入ってきた←←

 

はい!そして!!

お兄ちゃんが結婚することになりました!

しかもできちゃった結婚!!

、、じゃなくて今は授かり婚て言うのかな?(笑)(笑)

おめでたですな!でも早い!(笑)

ママも急すぎておこだったよ!😡😡←

お金とか大丈夫なのかな←←

結婚披露宴やってくれるかな←

もしやるなら呼んでね←

 

てなわけで!!

他にもいろいろあったけど、

あとはまぁ、、

交流とかで話そ!(笑)(笑)

 

おやすみなさい~~🌃💞