劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

我が家の

暑い日が続いてますね…

家にはエアコンがなく、職場だと1台あるのですが小さくて冷房が効かないので、どっちにいても毎日溶けてます_(:3」z)_





さて、今週のブログですが以前少しだけ触れた我が家の愛犬をご紹介したいと思います!

 

早速ドンッ

f:id:gekidan-igroup:20170711223318p:plain


可愛い…

ポメラニアン×パピヨンのMIX犬、リク君です


顔立ちはポメラニアンなのですが、耳の大きさと飾り毛にパピヨンの特徴がちゃんと出てるんです


写真はトリミングに行ったばかりの頃なので飾り毛がカットされてました…



リク君は約3年前に里子に出されていた所を引き取って家族になった子なんです。


最初は知らない家に来て体調を崩したり、警戒して懐いてくれないかなと思っていたのですが、引き取った翌日にはお腹を出して寝ていました。


洗濯カゴのフチを齧ったり、靴下やズボンに穴を開けたり、以前飼っていたインコに喧嘩を売って負けたりとヤンチャな幼児期でした


もう何をしていても可愛いくて大好きです(*´꒳`*)




また機会があればリク君の事をお話ししたいと思います!


それではまた来週の火曜日に(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゆきや