劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

火曜日ですよー(*´ω`*)

お久しぶりです。

火曜日担当のゆきやです。




もうすぐ日にちが明けて5日になっちゃいますね

実は先々週から少し体調が悪くて病院に行って来て、5日に胃カメラを飲む事になったんです。


人生初の体験(´・_・`)


今から緊張して心臓がバクバクしてます

昔から病院が苦手なのですでに半泣き状態です


小さい頃、点滴をしなくちゃならなくなった時に「なんで!?なんで注射するの!?なんで!?なんでするの!?」と質問責めにしたりしてました



他にも、小学生の頃に砂利のある坂道を自転車で下っていたら豪快に転んで病院行きになったんです


その時は意外と傷が酷くて数針縫う事になったのですが、治療台で号泣して先生や看護婦さんを困らせていました




明日は質問責めにしないように頑張ります笑

脳内で素数を数えれば落ち着くかな?






素数分からないや…

では、また来週火曜日に!



ゆきや