劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

まだ7月とはならない2017年

お久しぶりです~
生駒優希です!

いゃ~もう7月ですね(笑)
学生生活を終えて社会人生活に溶け込んで、早3年になりますが…時の流れは恐ろしいもので、どれだけ頭を働かせても、早く早くと迫って来ます。

やりたい事、やらなきゃいけない事、まだまだたくさんあるのに2017年がすぐ明日にでも終わってしまうような感覚です。

何とかしなきゃ…そして頑張らなきゃ!!

来年の教育活動プロジェクト2018も待っているんだ!!

え?もう決まってるのって?

決まってますよ(笑)
だって私、経営者ですから。

でもその前に「笑顔の応援」楽しんで下さい(^-^)/

皆さんの応援頼りにしています!!

じゃあまた一週間後にでも!!