劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

イベント尽くし!! byくるみん

 

みなさん~こんばんはっ(*´-`*)ノ💚

 

ゆきこん!緑担当くるみんこと

広沢くるみです😊✨✨

 


f:id:gekidan-igroup:20170630005457j:image

 

口紅の色を真っ赤に変えてみました💄💋

顔が一気に濃くなった!!(笑)

 

今週は水曜日から日曜日まで

ライブが続きますね~

ベントラッシュだ~~~~😄🎤💓

 

今日はファンクラブイベントに

お越しくださったみなさん

ありがとうございましたっっ!!!

 

企画コーナーのクイズおもしろかった!

 

物販も楽しかったね~💚💚

 

すき家で夜ご飯食べたよ~~😋

とん汁納豆定食にした!(笑)

 

ゆきこんの今の5人でいられる時間が

刻一刻と迫ってきてるね😢😢

 

一分一秒無駄にせず大切に過ごさなきゃ⏳✨✨

 

 

あ、こないだ炎に行ったときのお写真載せとくね!(笑)

 


f:id:gekidan-igroup:20170630010115j:image

 

 

いろんな、つくねの味があって

全部美味しかった😋🍴💕

 

またブログ書くね~~✏

 

くるみんと、おやすみん🌃💞

しーゆーこんこん!