劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

動画が公開されましたよー!

おはようございます

火曜日担当のゆきやです。



火曜日担当です



本日水曜日です




実はブログを書くのにお布団でゴロゴロしながら何を書こうかな〜って考えてました



お布団の魔力は本当にすごいです

気づいたら朝でした



次週からは座ってブログを書きます!

寝転がったら最後!寝落ちします!



せっかく笑顔の応援in新篠津村が公開されて後編も楽しみな中やらかしてしまい申し訳ありません



次週からはきっちり座って書きます!










YouTubeにて、笑顔の応援in新篠津村が公開されております!

ぜひご覧ください(´∀`*)

では次は火曜日に!


ゆきや