劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

定期公演vol.6

 

皆さんこんばんは!!!

ゆきこん!、緑担当、広沢くるみです!

 


f:id:gekidan-igroup:20170623005645j:image

 

まず!昨日はアリオ札幌さんにてライブプロマンスリーライブがありました!

 

ゆきこんのステージから見てくださった皆さん本当にありがとうございました(;o;)💕

 

新衣装着たんだよ~!

 


f:id:gekidan-igroup:20170623005818j:image

 

夏らしくてかわいいよねえ!好き!

 

そして!

今日はゆきこんの定期公演でした!!

 

来てくださった皆さん本当にありがとうございました(;o;)(;o;)

 

新曲も初披露したんだよ~~!

 

タイトルは

『素直になりたい』です!!

 

とってもいい歌詞で振り付けもかわいくて大好きな曲です❤💓

 

センターとしてダンスは演技にも少し挑戦してみたんだ!!!

 

ボーカル落ちたのは悔しいけれど、センターとしてダンスを踊れることがとっても幸せです!!

 

大切な曲、、ゆきこん初のオリジナル曲、、、

 

 

是非たくさんの人に聴いてほしいです!

よろしくお願いします🙇💚

 

それでは!しーゆーこんこん!🐢