劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

CPUまた上がっちゃいました。(笑)

お久しぶりです~
皆の生駒さんですよ、生駒さん。

いま動画編集の仕上げに入っております。
何でこんな企画思い付いちゃったんだろうというくらい、意外と大変です(笑)

劇団Iグループのパソコン設備と生駒優希の今までのスペックではとても編集が出来ないという事で、パソコンを仕入れ、動画編集技術を1から学び直してきました。

お陰様で僕のCPUはi7以上になりましたよ~

これが完全努力型と呼ばれる僕のスタイルなんです!!気になった事があったら、1から勉強する!!出来ない事は出来るまで、理解できない事は理解できるまで!!

はぁ…それにしてもここ最近はやる事が多くて辛いですね(-_-;)まぁ今週から僕の秘書が事務所で仕事を始めてくれるので、少しずつ劇団Iグループのバックを改善していきたいと思います!!

宜しく~