劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や劇団の他愛もない日常などをお伝えしていきます。

お祭り交流イベント👘💜

 

おはようございます☀

ゆきこん、緑担当くるみんこと広沢くるみです🐢💕

 


f:id:gekidan-igroup:20170616095338j:image

 

昨日はファンの方と中島公園のお祭り交流イベントでした~~!

 

浴衣着たんだよっ👘💜💓

ママに借りたものなんだけど、大人っぽい紫色の花柄でしたっ

 


f:id:gekidan-igroup:20170616095507j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170616095522j:image

 

 

いつもとは違った私をお見せできたんじゃないかなって思います🎵

 

たくさん美味しいもの食べて、浴衣で撮影していただいて、ずっと飼いたかったカメさんも取れて大満足です🐢✨✨

 

カメさんの名前は「くるひこ」に決定しました~~~~(笑)

 


f:id:gekidan-igroup:20170616095718j:image

 

それでは、またブログで会いましょう!

しーゆーこんこんこん!🐺❤