劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

月曜日(笑)担当の山田です!

お久しぶりです!



いやいや更新遅くなりました…



僕は今居酒屋でバイトしてるんですけど、今日は特に忙しくて更新が夜中になりました…すいません…笑



さて!今回は前回告知した通りうちで飼ってるペットの凛ちゃんの紹介です!✨



f:id:gekidan-igroup:20170606013552j:plain



…寝顔でしかも隠れてるんですけど、めちゃめちゃ可愛くないですか?笑



僕が小学校3年生くらいかなぁ…の時に家族みんなで一目惚れして飼い始めたミニチュアダックスフンドです!



最初はコードとか椅子の角かじったりしてかなりやんちゃだったんですけど、今はとても懐いてくれて最高に可愛いですよ😍😍😍



そんな可愛いうちの子ですが、一時期ヘルニアになりかけた事があるんです…



ある日突然後ろ足を引きずって歩くようになってしまって、とても心苦しくなったのは今でもよく覚えています。



食事改善やお薬などでどうにか治って今では元気に走り回ってるのですが、世界には治らなくてそのまま辛い思いをしてる子達や飼い主さん達がたくさんいると思います。。。



そんな事を考えると、ペットを飼った以上その子を最後まで幸せだったなって思ってもらえるように精一杯可愛がってあげようって思うんです!!




僕達と何一つ変わらない命ですからね😊



今ペットを飼ってない方も飼ってる方も、命を預かると言うことをもう一度考えて、幸せなペットライフを過ごしてみて下さい✨



次週は僕の趣味などについてお話しますね!主に野球とかになるかなぁ…🤔



では1週間みなさんまた頑張りましょう!おやすみなさい☺️