劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

火曜日担当! byゆきや

こんばんわ(*´꒳`*)
ここ数日は雨が降ったり一気に気温が上がったりと落ち着かない天気ですね

私も毛布を出したりしまったり、厚着をしたり半袖を着たりと落ち着かない日々です。



昨日と今日は暖かかったので、愛犬と外を全力ダッシュしてきました(´ω`)
せっかくの天気も週末はまた雨☔️
今の時期は小学校の運動会もあるので晴れて欲しい所ですね




運動会といえばもう何年も前になりますが、小学6年生までの間に徒競走で1位になった記憶がないんです
5位になったことなら鮮明に覚えているんですが…(ーー;)


雨上がり翌日のグラウンドで新品の白いジャージを着て行ったら見事に転んでしまったり、鱈つり節の振りで手を叩いたら虫を潰してしまったりと、悲しい思い出が残っています😹






こう思い出すと余りいい記憶はないですが、また運動会をやってみたいなと思いますね!
徒競走で1位は是非とも経験してみたいです


今考えると運動会も勿論ですが給食もまた食べたいです(´ω`)
1日だけなら小学生に戻ってみたいな(*´꒳`*)







と、少し懐かしく感じるゆきやでした!
では、また来週(*´꒳`*)