劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

料理は得意分野ですっ!byいこまゆーき

昨日のブログはくるみ担当でした(^_^)
そして今日が僕!

ブログは毎日担当を決めて更新する事に致しました!!これも組織を再構築していく上で大事なお仕事…もっと皆さんに読んで貰えるように工夫しますので是非立ち寄って頂けたらと思います!

そして、昨日ちょうど料理についての話題が出ておりましたので、私の自慢の手料理写真を今日は載せたいと思います(^_^)

こちらです!!

f:id:gekidan-igroup:20170527031029j:plain

今日は以前に作ったピザの写真です~
生地から作ってるんですよ~

そんな訳で、料理も家事も何でも出来ちゃうという自慢でした~(笑)