劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

お久しぶりです!!byくるみ

 

みなさんこんばんは\(^o^)/

 

ライブプロ所属、ゆきやこんここんここーんこんこん!略してゆきこん!の緑担当として活動している、くるみんこと広沢くるみです💚


f:id:gekidan-igroup:20170525232956j:image

 

ほぼ毎週土日ライブしてるので是非見に来てください✨✨

 

最近ずっとブログ更新出来てなくてごめんなさい😢😢💦

 

 今日はお仕事からの健康セミナー?に友達と参加してきました!

 

お水や空気の大切さを知って、自分の体は自分で守らなきゃいけないんだなと思いました😌!

 

プチお料理クックもしました~~!


ビビンバとスパニッシュオムレツの作り方を教わりました✏💓

 


f:id:gekidan-igroup:20170525233321j:image

 


f:id:gekidan-igroup:20170525233254j:image

 

ヘルシーでとっても楽しかったです!!

 

では、またブログ書きます!

しーゆーこんこん🐺💗💗