劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

ご挨拶

初めまして!

この度、新メンバーとして劇団Iグループに所属となりました高野名 千耶(たかのな ゆきや)です!

名前を見て男の人?と思う方がいらっしゃるかと思いますが、最近の流行りについていけない残念な20代女性です。

あだ名は ゆきやん と名付けられましたので、ゆきやんと呼んでください。






つい先日に第1回目となるロケを終えたのですが、私にとっては劇団所属翌日に突然のロケ参加という事で、ビクビクしながら初対面のメンバーと共にJRに揺られバスに揺られ目的地の村へ行って来ました。


 初めての活動だったので内心怯えていたのですが、とても楽しくロケを終える事が出来ました。

まだ詳細は言えないのですが、色々とハプニングが起きたりと大変ではありましたが次が待ち遠しくなるとても濃いロケだったので、公開できる日が楽しみです(*´꒳`*)







これから私も劇団Iグループのメンバーとして精一杯頑張って行きたいと思います。

よろしくお願い致します!




Twitterもやっているのでよろしければご覧ください! @yuki_r52

by.ゆきや