劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

お久しぶりです!!by 生駒優希

毎度毎度の事なのですが、書こう書こうと思っても中々ブログって更新出来ないんですよね~(笑)

ほら、僕ってSNS苦手な人なので…
(以後お見知り置きを)

それをカバーするのが劇団員のはずなのに、代表が苦手だと苦手な人が集まるのですね…(痛感)

誰かSNS大好きメンバーが入ってきたらと思う毎日です(笑)

さて、この間からの幾度かの企画会議を経て、いよいよ今週から第1回ロケが始まります!

是非ぜひご期待下さい(^-^)/
僕ららしいトークが聞けるはず!!

皆さん、Youtubeチャンネル登録お願いしますね!!!!

ではでは。

f:id:gekidan-igroup:20170510065023j:plain