劇団Iグループ公式ブログ

日々の稽古風景や他愛もない日常などをお伝えしていきます。

ご挨拶&宣伝 (´ー`*)

はじめまして!
サポートメンバーの華子です😃

いろいろ忙しいので
出来るときだけiグループに
関わらせていただいてます✨
よろしくお願いいたしますo(^-^o)

そしてですね!私
北海学園演劇研究会に所属してまして
春に公演があるので宣伝しまーすっ

興味があればぜひぜひ
お越しください!
古谷華子の知り合いですと
言って頂ければ当日500円になりますっ
お得ですよっ

以下宣伝文⬇⬇

北海学園大学 演劇研究会 〜春の特別公演2017〜『ヒーロー失格』

——私が生まれてきた意味って本当にあったのかな?

よくあるお話だと、勇者はお姫様を魔王から助け出して、世界は救われ、みんなハッピーエンドを迎えます。
でも、これは成功したヒーローの場合。

失敗したヒーローは悲惨です。なにもかも救えず、それでも惨めに生きていかなくてはいかないのですから。

これはそんなヒーローのお話。

【脚本・演出】
福田 倫久

【キャスト】
竹道 光希
八田 夏海
五島 基愉
山崎 拓未
鈴木 るな
横山 貴之
簗田 愛美
本庄 一登
黒森 智義
古谷 華子
小南 奈央

【音響】
馬場 紗里奈

【照明】
南 昌宏

【日時】
4/6(木)19:00~
4/8(土)19:00~
4/9(日)12:00~
(開場は開演の30分前です)

【チケット料金】
前売り券 500円
当日券 700円
通し券 800円

【場所】
演劇小劇場BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目ー5 岩佐ビル1F)